アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か助けてください。
泣くほど殴りたくないのに何故か弟を殴って泣かせたいです先ほど我慢しきれず殴ってしまい泣いても自分がとまらなくもっと殴ってしまいます過呼吸になってます弟が
それでも止まらずまま呼べよ泣き叫べよじゃないと思っと殴るよと殴ってしまいます。
今弟は親と一緒にいます

どうしたらとめられるんでしょう。たすけてください。
自分が止められません。コントロールできません。
中1女子です。

A 回答 (7件)

>まま呼べよ


母親を困らせたいの?
何に不満なの?
なぜ自分より弱い立場の人を攻撃するの?
    • good
    • 0

病気だよ!!



何かしらの精神の病気。
弟の為にも自分の為にも
親御さんと一緒に病院に
行った方がいいよ!
    • good
    • 1

何か学校や家で不安や不満が


どこか何かしらにあるんじゃないかな…?
多分あなたは、ほんとに責任感とか色々強い方なんだと思いますよ!
だからこそ親を困らせたくなくて、泣きたいほどストレスとかガス抜きしたいんだと思いますよ。
実は私もなんでも抱え込む性格で14くらいの時、妹を叩いたり、蹴ったりして、異常さに周囲が気づき病院(精神科)行きました。心と体がバラバラになってましたが、長期間の治療にて改善されました。今は真っ暗なトンネルにいる思いますが、出口のないトンネルはありませんよ!早めの受診ねがってます!
長文失礼しました!
    • good
    • 1

精神障害です


大きな事件になる前に
心療内科に行く事を勧めます。
    • good
    • 0

いつか弟に復讐されるよ。



我慢しなさいよ。
    • good
    • 0

弟さんを殴らないで!死んじゃうよ!あなたはきっと学校又は家庭でストレスかかえているのでしょうね!お母さんと一緒にとりあえず心療内科

に直ぐ行って!
    • good
    • 0

貴女より弟さんの方が強くなる時が、必ず来ます。


女だから姉ちゃんだから…と我慢してやられっぱなしで居てくれるか、こんな奴、女でも姉貴でもないと反撃に出るか…。
弟さんも一度やり返したら、歯止めが効かなくなるでしょうね。
何か不満や不安を抱えてるのだと思いますが、それを弟さんにぶつけちゃダメです。
他の方も仰ってるように、お母様と一緒に心療内科に行って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!