ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

消えるようになりました。

太陽をいっぱい当てても変わらなければ、もう無理ですか?

A 回答 (3件)

故障です線が切れているのですかね?

新たに買った方が良いですよ。
日本経済の為に是非購入して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
経済が回るように、買います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 13:19

すでに液晶の、天寿を全う、100均へ!

• good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/15 12:34

電池が壊れただけかもしれない、

ただ電池交換も買い替えも大して値は変らないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?
ソーラーだから、電池はないと思っているのですが…

お礼日時:2017/07/14 16:16