プロが教えるわが家の防犯対策術!

エスクァイア、ノア、ヴォクシーのどれかに
タイヤホイル245ー45ー20ってつけるのは可能ですか?

A 回答 (2件)

http://www.maluzen.com/shopping/tp-list_cc7908_t …
タイヤ販売のサイトです。

かなり無理があるかな。
225/35R19 が適応サイズですね。
これで、かなり一杯一杯じゃないかな。
245と横幅も広くなり、20インチとホイールも大きくなったうえに、偏平率が45でしょ。

215/45R17 17インチで45だからね。それも215。そこから3インチも大きいのだからね。
225/30R20というタイヤなら付きそうだけどね。
    • good
    • 0

装着は可能


 フロントはハンドルが切れなくなるから、大回りになるし駐車場に入れるのが難儀します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!