アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ハムスターが冷たい

質問者からの補足コメント

• もしかしたら、冷房が付いていて冬眠しているかもしれないです

• 生きていることを願います
    みなさまご協力ありがとうございます

A 回答 (5件)

>もしかしたら、冷房が付いていて冬眠しているかもしれないです

室温が4~5度なら疑似冬眠かもしれませんが
そこまで冷やすことができるエアコンはありません

普通の冷蔵庫が3~6度

あなたは今、ダウンジャケットを着て、毛糸の帽子、毛糸の手袋、毛糸の靴下を履いてその部屋に居るんですか?

あと哺乳動物なので、冬眠してても体温は温かいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ハムスターが冷たく固いですけどどうすれば・・・

態度が冷たいのかと思ったら....

• 2

お星さまになっちゃったね。

庭はありますか?30CMほど掘って、好物の餌と一緒に埋めて弔いましょう。

土に帰ることで天国に行きますから
    • 2

可愛そうにお墓作って上げましょう。

• 0

熱湯に浸せば?

• 0