アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、先輩と同級生2人に省かれてるってゆうか仲間はずれにされている気がします。
その原因は私にあるのですが、かばってくれた子のことも仲間はずれにしてるのでそれは違うんじゃないかという事と夏休みに入って毎日部活なのでこの関係じゃ楽しめないと思い相談することにしました。
私は中学の頃先輩がとても怖くて、先輩と仲良くなるなんて全然考えもしなかったです。でも、高校に入学する前から部活に行っていた私は先輩と仲良くできるようになりました。でも、最近自分の素を出しすぎてしまったようで先輩達からの態度がガラリと変わりました。もう一つの原因は、私の中学の時からの同級生です。私はその同級生にいろんなことを相談していました。それはその子にしか言ってなかったのに、それを先輩や同級生みんなに言っていて私の悪口まで言っていました。本当にショックでした。今日だって、バス通学なので帰ろうと声をかけたら今まで一度もなかったのに電車で帰るからと言われました。もう1人仲の良かった先輩がいるのですがその先輩も何も言わず電車で帰っていました。電車で帰るというのでどっか行くの?と聞くと、どこも行かないよと言われました。じゃあ何で電車ってきくと先輩から遊びに誘われたと話がいきなり変わりました。ほんとによく分かりませんでした。私をかばってくれた子もほんとに辛いのに笑顔で大丈夫だって言ってくれて、ほんとに申し訳ないです。今までのようにふざけ合いたいです。
どうにかなりませんか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そうやって 人を見る目が養なわれていきます

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言っていただけると前向きに考えることができます。
また明日から部活なので前向きな考えを持って頑張ります!