ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

私は26歳の女性で、
IQ72です。仕事について悩んでます。
23歳の時に会社で躁鬱病を発症したので、
23歳から26歳まで無職でしたが、
次の勤務先が決まりました。ですが、
ここで相談したところ、ハローワークの
障害者専用の窓口に行き、そこで仕事を探したほうがよかったのかもと後悔しています。
私は障害者なのかなと考えてしまい、
泣きそうです。(;_;)

質問者からの補足コメント

• ちなみに、百貨店の某コスメ販売のお仕事なのですが、何か買わされるのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

泣かないで下さい。

上手く回答が出来ないけど、私よりIQは高いし、私よりは、出来ることが沢山あると思います。

今は、次の仕事の事に集中し、自分のペースであなた様が出来る事を行って下さい。

あなた様なら、出来ますよ!

私は、信じています
    • 0
この回答へのお礼

かくもりさん、
この間はありがとうございました。
次がダメだったらどうしよう、
障害者枠で就職した方が
良かったのかもと考えておりました。

IQは

50~69 軽度知的障害
35~49 中度知的障害
20~34 重度知的障害
20未満 最重度知的障害

・・です。

IQ72の質問者様は知的障害がなく
健常者ということになります。

・・あれ?前に回答したようなしないような・・?

何はともあれ就職おめでとうございます。
ヘンな回答に惑わされないことです。
    • 0

IQは

50~69 軽度知的障害
35~49 中度知的障害
20~34 重度知的障害
20未満 最重度知的障害

・・です。

IQ72の質問者様は知的障害がなく
健常者ということになります。

・・あれ?前に回答したようなしないような・・?

何はともあれ就職おめでとうございます。
ヘンな回答に惑わされないことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみにこの間も回答してもらいましたよ。笑
かなり落ち込んでいましたが、
少しだけ元気が出ました。