プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝6時に家を出て
終電まで仕事はあり得ますか?

A 回答 (6件)

ブラック企業の何ものでもありませんわ

    • good
    • 1

ありえます。

もっとハードなのもたくさんありますよ!
    • good
    • 1

御質問から、ブラックの場合は会社に泊まり込みということもあるようです。


残業が100時間を超えるという酷い話です。
    • good
    • 1

完全にブラック企業ですね。


あり得ない話ですね

あなた様の体や心が壊れてしまいます。

そして、突然、労働基準監督署の職員が来たら、会社は、アウトですよね。
    • good
    • 2

通うところ(家からの距離)によるんじゃないの?新幹線の始発で出社して最終で帰ってくるやつもいるから。

    • good
    • 1

当然のことながら、あり得ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!