アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学科試験が受からなくて困っています

A 回答 (5件)

自動車免許のことですか?


過去問を徹底的にやるしかありません。
それと、道路交通法の改正部分を意識してやることです。
    • good
    • 0

努力 気合が足りないのです。

    • good
    • 0

兎に角、勉強


あとは、闇雲に勉強するのでは無く、コツも有ると言われています。
どなたか、身近の分かる方に聞いてください。
    • good
    • 2

何度も不合格になるのであれば


 「自分には向いていない」
と考えてみてはいかがでしょう。

合格の見込みがないなら諦めるという「つらい選択」も必要になるときがあります。
    • good
    • 0

学科試験だったら、テキストを覚えて試験に臨むほかないでしょう。


それ以外は無いですよ。

実技でというならどういう状況とかいろいろほかの理由が考えられるのでしょうが・・・、学科はねぇ。(-_-;)

頑張ってください。試験前にしっかり勉強するしかないですって。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!