プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に彼氏に好意を持った女の子がいます。
彼氏は普段SNSをしないのに
珍しくLINEをしている様子。
でも私が隣に行くと、ホーム画面に戻ってます(笑)

寝てるときに起こし
LINEを、見せてらもらいました。
すると彼女いるのを隠しているような文章。
その気にさせるようなLINEを
彼も送っていて口論になりました。

友達に、相談したところ
私の友達に、共通の友達がいたらしく。
友達がその共通の友達を伝い 私に聞かず勝手にその子に
『彼女いるのを知ってるか』と聞いた様で

『知ってる死。興味ない』と言ってきたみたいで

勝手に行動されたことには・・・びっくりしましたが
内心私も、少し安心しました。

私も。嫉妬深く。少し干渉しすぎたことも反省しています。

ですが、安心したのもつかの間
その、会社の女の子が彼氏に
『絶対彼女だと思うんだけど怖い話していい?』と
私と決めつけ彼氏に『怖かった』と言ってきたみたいです。
それから、女の子は会社内にあることない事
噂を流し。
彼氏がその子を口説いてる。浮気をしようとしてる

とゆうのが広まり。

社内の噂は私ではないのに
根源が私だからと帰ってきてブチ切れられ。
暴言。
私はただ謝ることしかできませんでしたが

女の子が流した事は私のせいではないと
主張。
彼は、女の子をかばうしまつ。


しばらくして、仲も普通に戻りましたが
またまた携帯を見てしまい。

女の子のLINEの名前を
男の上司の名前に変更していたり。
色々な企業などのトークを無駄に
ピンをつけLINEのトップに来るように設定し
女の子のLINEを下の方になるように
していました。

正直、それを見て。がっかり。
女の子からは相変わらずLINEが
毎日来ているよう。

『今日も暑いから熱中症に気をつけてね』と。
きていました。

彼氏は多分恋愛とかではなく
好意をもたれていて
普段ない刺激で楽しいのかもしれません。
でも、LINE通知オフにしたり。
毎日LINE来ることを隠したり。

不安にさせる行動ばかりでもうわかりません。

A 回答 (1件)

別れたくないのならその事には触れず携帯も見ないこと!



別れる気持ちがあるのであれば共通の友達数人と、彼氏の最悪な行動を冷静に談議すればいいと思う。

miiinさんは優しそうだけど、ケータイ見るくらい執念深さもあるのでしょう。

ケータイ見た罪は棚にあげず謝罪し、反省してもらいましょう。

開き直るなら。彼氏はただのクソです、と私は思います。パンピーの一意見です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!