プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、あるYouTuberのアシスタントとして動画に出ている人に、恋をしました。
もともとは、そのYouTuberさんが好き(like)で動画を観ていたのですが、そのアシスタントさん?後輩さん?を好き
になりました。
そのYouTuberさんにファンレターを書くことがあるのですが、そのYouTuberさんのコンビ名?のあとに、その後輩さんの名前を書いて、後輩さんにファンレターを送るってありですかね?
前に、「後輩について」という動画を、そのYouTuberさんが出していました。
「後輩達は、あくまでもアシスタントとして出てくれているだけなので、ツイッターを探したり、バイト先に行ったりして迷惑をかけるのはやめて欲しい」
といった内容でした。
私は、それはちゃんと理解してますし、迷惑をかけるつもりもありません。
ただ、「応援している。動画で見れるのが嬉しい」
という気持ちを伝えたいんです。
それでもダメですかね?

A 回答 (1件)

要は、アシスタントにたいして構うな と言う事なのであなたのような人が迷惑だと(はっきり言うわけには行かないですからね)言っているのですよ。

動画の中だけの片思いでいいではないですか。グッド押してあげるだけでいいのです。
    • 0