プロが教えるわが家の防犯対策術!

八王子駅から歩いて7分ぐらい京王八王子駅出てビルの6階の上の美容院airで縮毛矯正をかけたのですが・・・
いままでいろんな美容院で縮毛矯正をかけてもらってきましたが群を抜いて下手。
縮毛矯正だけで30000万円近い会計、しかも責任者は技術ができない。
ホットペッパーの口コミはうそだったのでしょうか。・・・
エアーというこの美容室すべてがアシスタント任せです。
カウンセリングはおろかでうちは本当に良い薬剤をつかってるとかなんとか、施術中延々と説明しまくってたけど、もしほんとにいいものをつかってるのなら技術に問題があるということですよね。
わたしの知り合いの美容師さんはまだアシスタントなのにぜんぜんお上手でしたよ。

まぁクセが伸びてきたのに耐え切れなくてあまりに高いからいいのかなと値段に飛びついた私も私ですが、こんな縮毛矯正がありえるなんて夢にも思わなかったのでほんとにショックです。
すぐにお直しをお願いしましたが、結局同じ施術を2回も受けたせいで健康なはずの根元までボロボロ。
・・・
お直ししてもこれって…もしかしてアイロンとか使ったの初めてだったとかですか?
縮毛矯正ってクセを伸ばすもんでしょ?
もとのクセより変なクセがついてほんとーに困ってるんですけど。
結婚式も控えているしこのまま泣き寝入りなんてしたくない。
誰か知恵を貸して下さい。

A 回答 (1件)

お店選びは難しいですよね。

私も同じ経験が過去にありました。
外出も憂鬱、一日一日が本当にお辛いですよね。
美容室って行ってみないとわからないこともあるけど
たまたまババを引いてしまったお店かもしれませんね。
私は美容師ではないけれど、別のお店で相談されてみると
良いかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました他をあたってみます。