アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体力づくりしなくてもよい整体・カイロ・オステオパシーはないですか?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 整体って、骨や筋肉を動かしたら(施術したら)、それを支えるための筋力が本人にない場合、動かせられないようなんです。だから、筋力を鍛えないと施術できないらしいです。

      補足日時:2017/07/16 11:08

A 回答 (3件)

その筋肉を整える、自然治癒力を高めるのが整体なんです



筋力をつけてから来い、なんていう整体業者は辞めましょう

体の痛みなど根本的な原因を治すのが整形外科、医療行為

整体は医療行為ではなく、そこから来る痛みを低減させて、自然治癒力を高めて楽にするもの、医療行為ではありませんから施術といいます。

痛みの原因を根本から治せないので、その症状は一生続きます、一生のおつきあいになりから整体屋さんは、つぶれないんです。
毎月の固定客になるから
    • good
    • 0

どれも誰かに施術してもらうのですから、体力は不要ですけど?

    • good
    • 0

無い!自衛隊に入ろう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!