アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

新盆の送り火はいつでしょうか?
7/15. 7/16 どちらでもよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

>>新盆の送り火はいつでしょうか?

わざわざ質問しなくてはならない地域なら、何もしないことを持って旨とする。
質問主様の住まいする地域に風習が有るなら、それに習う。
火を使う、自宅で火を燃やす事で、それを送り火として見られない人がいる地域でやるのは、良くない事です。
    • 0

最後の日の夕方です。

• 0

一般的に、盆入りの13日(地方によって7月13日か8月13日)の夕方に行います

7月にお盆をする地方だったら、もう遅いですね(^_^; 今日が7月16日ですから、送り火の日
    • 0