プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人にお聞きします。

少し気になる女性とメールでは、結構やり取りはしていましたが、1度しか会っていません。

自分の事を、どんな人物?と聞いたら?

1度しか会ってないから、分からないと言われました。
やはり、何度か会わないとわからないもんですか?

メールだけでは?無理なんですか?

A 回答 (3件)

メールを頻繁にしている間でも1度目は緊張しちゃいますからね^_^;


やはり、3回くらい会わないとわからないかな。

でもフィーリングがあえば確かに1度目からってありますよね(^o^)

頑張って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1度目は15分位しか会ってなかったですね☺

15分くらいでは、何も分からないですね。m(。_。)m

お礼日時:2017/07/17 10:04

逆に、あなたは一度だけ会ってその人のことわかるもんなの?


わけるとしたらエスパーじゃない?

文字のやり取りなんて、いくらでも自分を飾れるよ。自分を飾れるんだから、相手を騙そうと思えば騙せるし、理想の人間像を投影することもできる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/16 16:40

無理ですね。


メールって顔見ていないし、メールでなら饒舌な人もいるし、
思ってもないことをメールなら書けるし。

メールですまそうとしているっていう感じをもたれてもしょうがないかな。

実際あって行動や表情でその人なりが分かると思うので、お相手の方のおっしゃるとおりかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
メールなら、何でも言えますね。

お礼日時:2017/07/16 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!