プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日二回目の質問です、すみません。


女性に言われてうれしい言葉やドキッとする仕草や態度ってありますか?

A 回答 (3件)

いえいえこのサイトは一日何回までという


規約はないですから、疑問に思ったことが
ありましたらドシドシ質問しちゃってください。
まぁ何度質問しても無料ですからね。

嬉しい言葉は、「やさしいね」「よく気づくね」

ドキッとする仕草は、やはり何気ないボディータッチ

この嬉しい言葉とドキッする仕草を世の男性がされた
ら、きっといちころだと思います。
意中の人がいるなら、是非お試しあれ。
きっとメロメロになりますからね。
    • good
    • 1

結婚前、告白のタイミングをためらっていたら、そっと手を彼女のおなかに持って行かれ、式はいつにする?お父さん、と言われたとき。

    • good
    • 0

嬉しい言葉・・・あなたの顔に蚊が止まって今、まさに血をチューチュー吸って腹が膨れている。



ドキッとする仕草や態度・・・その蚊を叩かれて顔が真っ赤になった時
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!