プロが教えるわが家の防犯対策術!

社長からのsexに取締役が混じってきました(汗
3P4Pと人数が増えてきて耐えられません。

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

受け入れていて


給料も 高額もらっている
みたいで 自慢しているように
感じますが?
まんざらでもないなら
給料をもっと あげてもらえば?
    • good
    • 0

ボクも交じりたい!

    • good
    • 0

同じ質問ばかり…。

妄想?
    • good
    • 2

沢山釣れるといいですね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9839439.html
    • good
    • 1

でも、この質問事実だったらすごいよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!