アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の、浮気のDVDを、見つけてしまいました。
浮気したと言葉で聞く事と、映像でみてしまったのではまるで違います。
皆さんなら許せますか。

A 回答 (3件)

浮気のDVDを撮っている、という行為は、それを何回も観て、想い出しているのでは?


言葉で聞くのとは、雲泥の差ですね。
許そうとおもっても、許せないのでは?
    • good
    • 0

配偶者の浮気を許せるのか、そうでないのかは当事者の置かれている立場とか人生観、利害関係等々も絡んできますので、この問題ほど一言で語れない問題は他にありません。



あなたは、配偶者が浮気をされた片方の配偶者で、許せる場合と許せない場合を感情的では無く合理的に考えてみる問題だと思います。
    • good
    • 0

ご主人と浮気相手が映っているDVDですか?


ショック等と言うものではすまされないですね。
貴女が、ご覧になったことを ご主人は ご存じないのですか、、。
許せない!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!