アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

ある女性の友達が、うちね、人のこと見下す人超嫌いなんだよねと言っているのに、人のいないところで悪口を言ったり、気に入らない人には嫌がる態度をとったりしてます。
これって言ってることと行動してることが違くないですか?
それとも、こういう人がいるのは普通のことですか?

A 回答 (3件)

人を見下す人を嫌いなのはみんなそうですよね~。

それをわざわざ言う時点でオツムが悪いのです~。
だからそれが矛盾だなんて気づいてないんです~。
そういう人はとてもたくさんいますのでまあ普通ですね。
    • 0

(´・ω・`)...

>うちね、人のこと見下す人超嫌いなんだよね

ナニ?その上から目線発言。

…って突っ込み入れなきゃいけないところだと思うんだ。
はじめっから矛盾した発言ですから。それ。
    • 0

御質問から、

恐らく、彼女の本心は「人を見下している」が、周囲には「人のこと見下す人超嫌いなんだよ」と言って、良い子を演じていると思います。
元来、人を見下さない人は、こんなことは言う必要はないのですが、自らを防衛するため敢えて「自分はしてない」と否定している訳です。ご質問者さんも居ないところで何を言われているか分からないのです。
こういう人は結構居るようなので心されると良いと思います。

ご参考まで。
    • 0