dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離中の彼から連絡がこない。

現在遠距離になってから4ヶ月目の彼氏がいます。
普段から連絡がマメな人ではないので、1週間から10日に1回のペースが平均です。
それに慣れているので何とも思ってないのですが、まだ地元にいた時は2日に1回は連絡が返ってきていました。
まだ学生でしたし今と環境が違うので、遠距離になってから連絡が減ったのは仕方ないと思っているのですが、今回は2週間以上音沙汰です。
私としては遠距離で会えないからこそ毎日は望まないのでもう少し連絡を取り合いたいのが本音です。
ですがしつこくして嫌われたくないという事もあり、何も言わずにいました。
今回限界だったので自分の気持ちを話しました。それにも既読すらなく1週間たちます。
彼氏の友達には返信していて私の連絡は無視です。
自然消滅を狙ってるのかと疑いましたが、それならLINEもブロックするでしょうし、私のSNSからもいなくなるはずじゃないかと。そのような事も一切ないですし、何を考えてるのかわかりません。私からの連絡には確実に気づいてると思います。連絡をひたすらまっているのが虚しくなっています。私はどうしたらいいのでしょつ

A 回答 (4件)

遠距離恋愛は実りにくいそうです。

あなたが言っている通り、遠距離だからこそ、まめに、連絡取り合わないと、いけないはずなのに、しないと言うことは、彼にとってあなたは、その位の価値だと言う事です。あなたみたいに、寂しい思いをするから、近くの人に乗り換えて、遠距離恋愛は、実らないと言う事です。男も星の数ほど、います。あなたは、こんな辛い恋を、望んでいたのですか?もう、こんな恋は、卒業しましょうね。あなたが、素敵な彼と毎日楽しく過ごせる様祈っています。頑張って下さい♪
    • good
    • 3

自分は重たい人なのでその人に会ってちゃんとその事に着いてちゃんと話し合います!

    • good
    • 0

私も遠距離を経験したことがあります。

連絡もマメではありませんでした。私もこれで慣れていると思ってましたが、それは言い聞かせているだけだったと振り返ってみて思います。実際すごく寂しかったり、もっと連絡したいと思いますよね。既読がつかない以上今は待つことしかできないかもしれませんが、一度気分転換してみて下さい、考えすぎはよくないですよ。応援しています。
    • good
    • 1

何も考えていないのですよ。


あなたからのLINEがただひたすら面倒なだけです。
LINEを返信すればあなたからすぐに返信あるでしょ。
(笑)
それにまた返信しなければいけなくなる、、、だから返信しない。
そして間隔が長くなる。
悪循環ですね。
彼からLINEが来てもあなたも一週間や10日位返信しなければ良いのでは。
連絡をひたすら待ってるだけの女に魅力も興味も無くなるのは当たり前ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A