プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男子なのですが身長163で体重45kgです。さすがにやばいですよね…

普段お菓子も人並みに食べますし、ご飯もいつもお腹いっぱい食べてるのですがどうも太りません。
かれこれ、中3の時からこの体重のままです。

A 回答 (5件)

「さすがにやばい」の意味の方向性は想像できますが、


質問の文脈がつかめません。
体操選手とか騎手とかなら、何も問題ないわけでしょうし。
    • good
    • 0

所謂、標準値みたいなものはあくまで「数字」だよねぇ~



 要は、質問者様は、現在進行中の「極暑」に対応できておられるのであれば

何の問題もありませんね。

年齢を重ねていく内に、あの頃は、なんて思えるようになりますよ きっとね

今現在の体型を写真に撮っておいてくださいねぇ~

あの頃、俺は細かったなんて歌詞もでてくるとおもうなぁ~

GS(ザ・スパイダーズ)
    • good
    • 1

ものすごく鍛えて筋肉をつけたらいあのでは?筋肉の方が重いですし。

    • good
    • 0

僕の友達にも1人いますよ


あなたと同じくらいの身長体重で
そいつも凄く気にしててここ数ヶ月とにかく米をたくさんたくさん食べて今は47キロから52キロまで増えてますよ!米ばっかり食べるのは反対意見もあるけどやっぱり身体デカくしたいなら米が1番早いと思うし実際多くのアスリート(特に野球選手)がやっているので米はお勧めだと思いますよ!
    • good
    • 2

筋肉質なら問題ないと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!