アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島駅前から仙台ディズニーストアーまで安く行ける方法

A 回答 (3件)

歩く

    • good
    • 2

徒歩、自転車、ヒッチハイクなら無料(^_^)v



JR東日本、wきっぷ
往復 1540円(片道770円)
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsC …

福島から仙台までバスなら1100円
http://www.fukushima-koutu.co.jp/highway/02_05.h …
http://www.miyakou.co.jp/cms/express/desc/18/
2枚回数券なら1900円(片道950円)
    • good
    • 1

1、週末に仲の良いお友達を自宅へ招く。


2、翌週、お友達のご両親様と家族ぐるみで公園BBQなどを愉しむ
3、翌々週、再びお友達を自宅へ招く。
4、お盆前など、企画を持ちだしてお友達同士+お友達のご両親にお願いする
(向こうの車で)

足代はゼロですが、逆に総額が掛りそうですね。。。

親族の車で行くのが一番いいかもですね!^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!