プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
あるサイトを開いたらこういうの書いていたのですが。
「Cookieが無効になっています。
Cookieが有効になっていないとご利用いただけません。」
クッキーを有効にするにはどうすればいいのでしょうか?
 手順を教えてください!

A 回答 (3件)

【ツール】


 ↓
【インターネットオプション】
 ↓
【プライバシー】

【自動クッキー設定を上書きする】にチェックを入れる
 ↓
【常にセッションクッキー許可する】にチェックを入れる
 ↓
OKをクリックで完了
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
有効にすることが出来ました!

お礼日時:2004/09/01 16:01

#2です。


【プライバシー】
の下で【詳細設定】をクリックの説明が抜けてます。
    • good
    • 1

セキュリティーソフトはどこの会社をお使いですか?


それによっても説明が変わってきます(^_^;)

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます!
セキュリティソフトは「ノートン」を使っています。

補足日時:2004/09/01 15:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!