プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問します。

女性が憎いと思っていると、男性は結婚できないのでしょうか?

37歳の男性です。あと少しで38歳になります。

今まで生きてきて結婚どころか恋愛も経験ありません。

私は女性が憎いです。

原因はいくつかあります。

①過去に女子からの悔辱といじめを受けた。
②幼稚園・学校と経験しましたが、先生や大人達は大体女子を甘やかす。
③男性は当然女性を甘やかすし、女性も女性を甘やかす。

A 回答 (4件)

何度も同じ質問をしているようですが…どのような回答が出たら満足するのでしょうか。



本当に女性と言う存在を全て憎んでいるのであれば結婚する必要もないでしょう。だって憎んでいる存在と人生を共に歩もうとすら考え付かないですしね。

憎んでいないからこそ結婚したいのですよね?

憎いから結婚ができないのではなくて女性と一緒になることを恐れているから結婚できないのでしょう。

まずは女性の苦手意識を克服するところからでしょう。あと女性は確かに甘やかされる傾向がありますし甘やかすほうが物事がうまく運びます。女性を甘やかせないのでしたら結婚相手は見つかりにくいですよ。男性の大きな器の見せ所です。

「女性 苦手 克服」のキーワード検索してあれこれ調べてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 3

巨額のお金を積めば、あなたをATMだと思って憎まれても結婚してくれる人がいるかもしれません。


でも、そうすることに意味があるでしょうか。
    • good
    • 0

どうでしょうか。


大事な方に出会えば変わるかもしれません。
貴方が女性を憎むより、その女性が貴方を愛したなら少し違いませんか?

憎むって疲れますよ。
貴方に好意を持ってくれた方に、可もなく不可もなく→少し好きかも→この人なら信頼出来るかも→好き→
と続いていくこともあるかもしれません。
未来はどうなるかわかりません。
    • good
    • 1

そんなことはないと思いますよ。


いつか、あなたにも
この人は違う、と思う人が現れると思います。
また、相手も
あなたがいいと思ったら、
憎いなんて関係ない!となるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!