アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年90歳になるおばあちゃんへの誕生日プレゼント何がいいと思いますか

A 回答 (4件)

花か、パジャマがいいかと思います。

下着も嬉しいかも。
    • good
    • 1

趣味が有ります?


それ絡みで。
    • good
    • 2

カワイイ抱きぬいぐるみ、ショールを贈ったら意外と喜んでくれました。

    • good
    • 1

花がいいと思います。

手紙を添えてあげるとさらにいいかと。
実用性のあるものより見て楽しめるようなものがいいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!