アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフでフェアウェイウッドで頭を叩くけど対処方を教えて下さい

A 回答 (2件)

ボールの下の草を打ってみてください。

    • good
    • 0

当てに行ってるから当たらない。


特に頭をたたくというのはバックスイングが浅く、また振り切っていない。

当たらないもんだから大きくバックスイングができず、またその浅いトップ位置から球をあげようと思ってすくい打ってしまう。

後ろも前もフルにスイングすればちゃんと当たります!

つまり当てようなどとは思わず軸を保って「大きくバックスイングし」そこからビューンと「最後まで振り切れば」
必ず当たります。
どーせ当たらないんだったら一か八かやってみ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!