アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑いと頭が働かんのですか?


方向指示器をださんこに右折したような気がしますけど


それとも不安障害うつ病のせいでしょか?・・・(;´Д`)


それとも寝不足のせいなでしょうか?


それともこゆう事は誰しもあるのでしょか?

それとも頭悪いせいなのですか?



運よく捕まりませんでしたけど

今まで、昔一回しか捕まった事ないです

A 回答 (6件)

>運よく捕まりませんでしたけど今まで、昔一回しか捕まった事ないです



続くようなら心配ですね。
    • good
    • 0

かなり疲れているとそういうことあるよ。


赤信号で飛び出してしまったという人もしばしば聞く。
自分もやったことがある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れとるのかな?

お礼日時:2017/07/21 19:42

それは危ないですね。


気をつけるしかないですね。
鬱とか不安障害?
他に眠れないとか何にもしたくないとか悲しいとかありますか?

あるなら心療内科へ受診してください。
なければ注意を払って運転しないと捕まる捕まらないの問題じゃなくて事故になりますよ。犠牲者が出たら、監獄行きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は寝れないとか悲しいとかはありません


寝不足ではありますけど

お礼日時:2017/07/21 19:07

己が基本

    • good
    • 0

御質問から、


・暑いときは脳の働きが鈍くなりやすい。
・不安障害やうつ病等のときは脳の働きが低下します。
・寝不足の場合も脳に影響が出ます。
・程度の差はありますが、普通の人でも希に起きることがあります。
・頭の悪い人はもともと脳の働きが鈍いのです。

ご参考まで。
    • good
    • 0

どれも可能性があるのでは?



暑すぎても危険だし、もちろん寝不足も。

解消出来ることはやってみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!