プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニでアルバイトをしているものです。
いきなりなのですが、買い物をするとき、飲み口の方が凹んでいる缶コーヒーや、お酒を買うのはどう思いますか?正直レジをしている側からすれば、売るのが心苦しいのですが、お客さんは何も怒らず買って行く人が多いです。申し訳なさでいっぱいになります。
回答のほどお願い致します。

A 回答 (3件)

きちんと商品を見て、お客様の立場に立とうとする素晴らしい対応をされているんですね。

尊敬致します。
多分凹んでても気にしてない人たちなんでしょう。気にする方は凹んでるの気がついたら別のものに取り替えてると思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一応、勇気を出してお取り換えするか声かけをしていこうと思います。

お礼日時:2017/07/21 21:30

自分が落としたから買い取る責任感でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏の仕事で、ドリンクなどを出す仕事があるのですが、落としたものをそのまま並べている人がいるそうです。なのでそうとは限らないと思います。

お礼日時:2017/07/21 21:41

こういう時に


交換してまいりますと言われると
またこの店で買おうという気になります

百円コーヒーを買うとスタンプを押してくれるのですが
いつもペタペタたくさん押してくれます

またこの店で買おうという気になるじゃありませんか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

声変えをしていこうと思います。
信頼関係もできるように頑張ります

お礼日時:2017/07/21 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!