プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子からめんどくさいとか言われたら終わりですかね?めっちゃ好きなんですけどホントにかなしいです。

質問者からの補足コメント

• でも、学校では普通に話すし楽しく喋ってくれます。

A 回答 (8件)

彼女はきっと、サバサバした ちょっと、男性っぽい性格の人ではないのでしょうか?あなたの対応はどんな風なのでしょうか?

面倒くさいと言われているのは どんなところなのでしょうか?自分では分からないのですか?どんな事を言ってるか?してるか?

自分の言動に少し 意識して注意を払ってみるのはどうですかね~?

でも、学校で普通に楽しく話してくれるとの事で、爽やかで素敵な人ですね!  今はその感じで行けばいいかな~と思いますけどね。

そのあいだに、あなたは自己分析をして 何か気づいた事があれば改善して 面倒くさいと 言わせない様に頑張ってみてね。
    • 0

まず、相手を信じること、そして、友になり、信頼をもち、愛を、そして、絆を。

これらの言葉は、自分自身にも、相手にも、物にも当てることができます。
やってはいけないことは、自分自身を傷つけることです。相手にどんなことを言われても、傾聴してから、認めてから、相手にご自分の気持ちを優しく表現することが大事です。「めんどくさい」と言われたら、「そのめんどくさい。という、そのままの素直な好き」と表現してください。人間は、ご自分の思い通りに動きません。
    • 0

暫くは学校で普通に楽しくおしゃべりしましょう。

あなたの気持ちを押し付けても、相手にその気がなければ「めんどくさい」だけですよ。
お友達として楽しく過ごしてください。
    • 0

多分、彼女が好きすぎて彼女が思いをもて余すと思いますよ。

彼女は口は悪いけれど、あなたが好きなくらいだから気性のさっぱりした人かもしれませんね?

彼女のためにも、仕事とか趣味とか打ち込んでしばらくそっとしときましょう‼
    • 0

めんどくさいとか、言われたら、、、

終わりかどうか、?ですけど。
めんどくさい〜、
うーん、めんどくさいんだろうね〜。

かなしいよね。
でも、元気出して、次に行くのだ〜!
人類の半分は、女性です。
    • 0

「めんどくさい」人であっても好きならば好き。

欠点を補って有り余る魅力があれば問題ない。
恋愛なんてそんなもんです。
    • 0

すこし距離を置いてみるといいかもしれません。

もし距離を置いてみて女の子の方から話してくるようなことがあればまだ可能性はあると思いますよ。
頑張ってください!
    • 0

終わりでしょうね・・・。

• 0