プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問します。高校一年の男子です。実は僕は、アメリカに家族で住んでいるのですが引っ越して来てから妹の攻撃が苛烈というか鬼畜になってます。この間は、僕のグーグルアカウントに侵入して全てのデータを削除されてました。見た目もクズだの何だのと.......取り敢えずどうにかしたいです!妹の方どういう感情でこんなことするのか分かりますかね?
後対処法が思いつきません。助けてください。

A 回答 (1件)

環境の変化によるストレスですかね?


とりあえず物理的にシャットアウトするのが一番ではないでしょうか。
親御さんに説明して、部屋を分けて鍵をつけてもらう、PCにもロックをかけるなど工夫しては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!親も理解してくれているのですが、反抗期のようで....

お礼日時:2017/07/22 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!