プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の朝コンビニで買ったんだけど使用期限が過ぎている!返品しても大丈夫ですよね?

「今日の朝コンビニで買ったんだけど使用期限」の質問画像

A 回答 (4件)

それだけ売れないものを よくえらびましたね・・・

    • good
    • 0

購入して8日以内なら クーリングオフ出来ます。



レシートと 商品を持って 行ってください。
    • good
    • 0

そうですね。

むちゃくちゃ過ぎてる。食べ物ではなさそうだ。
    • good
    • 0

良いです。

使用期限切れの物はコンビニの方が回収しているべきなので。レシートを持って行って説明したら返金か交換してもらえると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!