アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近このアプリを入れたんですけど
ここは知恵袋みたいに真面目な回答が返ってくる
質問アプリなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

知恵袋、LINEQをやっていて、現在教えてgooをやっているものですが、


知恵袋>教えてgoo>LINEQという順で適当回答が少ないです。最近やってないので知恵袋はどうかわかりませんが、試しにLINEQをやってみてください。荒らしや中傷回答や本当に適当な回答しかきません。
    • good
    • 1

ここは質問アプリではない

    • good
    • 0

いや、知恵袋の方がいい加減な回答ばかりですよ。


今は殆ど荒らししかいないのでw
    • good
    • 0

知恵袋もそうですけど色々でしゅ!


ネットは色んな人がいますでしゅ!
    • good
    • 0

回答者もいろいろです。



質問者のために真剣にアドバイスする回答者もいるし、誹謗中傷する回答者もいます。
いい回答だけ読めばいいでしょうね。
    • good
    • 0

Yahoo!知恵袋よりも真面目(?)らしいです。



回答専門の自分は多少ボケを含んだ返答を返しますが、回答の内容はいたって真面目です。(※後述)
明らかにイジってほしいと思っている人には徹底的にイジリを入れますけどね。
(多くの場合、自分の回答よりも先に質問が削除されてしまうのでイジリ足りないと感じる時もある)


・・・余談・・・
なお、このアプリは公開当初よりは改善が見られますが、まだ多くの不具合を含んでいます。
どうにもならなくなったらWEBのPC版ページを使うことを勧めておきます。
 https://oshiete.goo.ne.jp/


※後述
質問や回答の履歴は初期設定では「非公開」になっていますので多くの人が「非公開」のままです。
やましいことがあって「非公開」にしているわけではないでしょうから、その点は誤解しないでください。
そんなわけで、自分は回答履歴を「公開」しています。
ボケと真面目の境界が怪しい回答例を見てください。
    • good
    • 0

知恵袋よりは真面目な回答が多いと言われてるようです


しかし 無料で匿名という性質上 悪質な回答やふざけた回答もいくらかはあります。
    • good
    • 0

いえ、たまにはふざけた答えが返ってくるサイトです、(^_^)v

    • good
    • 0

知恵袋より全然ましですよ


だからぼくは知恵袋やめて
こっちにしました。

回答者さんはみなさん長文で真摯に考えてくれてとても
参考になるしためになります
    • good
    • 0

真面目な質問にはまじめな回答が得られます。


礼儀を知らない文面の場合は、それなりの回答です。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!