dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が夜中男とずっとボイスチャットをしてたみたいです。多分結構前から。別にもスカイプ?というのでもしています。どう思いますか?会ったりとかはできなさそうですが、心で繋がっていると勝手な想像をして悲しくなります。ボイスチャットやチャットはその男だけではなく、女性ともしています。ただ、妻がゲームの内容の事ではあるのですが、甘えたようなメールを見てしまいました。男の方はよしよし(i_i)\(^_^)的なメールを返していました。ゲーム内のことだからと片付けられない自分がいます。どうすればいいか教えて下さい。

A 回答 (6件)

私もネット上で色んな人をコミュニケーションを取りますが、「旦那さんがこのやり取りを見たら、不快に思うんじゃないかなぁ」と思うようなやり取りをしている人妻の方は、時々お見掛けします。



ある人妻の方は、「旦那じゃ埋められないものもあるんです」とおっしゃっていました。これは恐らく、友達のいない寂しさのようなものかなと推測したのですが、真意は分かりません。

又、ある人妻の方は、チャットルームで男性の方と話されていて、「浮気をしてしまい、夫に愛想を尽かされた」と嘆いておられたのですが、その話相手に、その場でモーションを掛けられ、チャットルームを「二人だけの鍵部屋(他の誰にも見られない状態)にして欲しい」とお願いされ、まんざらでもない様子で鍵部屋にしていました。見ていて「そういうとこだぞ」と思いました。

結局、不貞に及ぶかは、その人の倫理観や流されやすさ次第だとは思うのですが、私は昔「そういう事はやめて欲しい」と言えず、後悔する結果になった事があるので、一度軽く、やめて欲しい感じの事を伝えられてはいかがでしょうか。

それでもやめてもらえなければ、それだけ奥様にとっては貴重な趣味だったり、息抜きや楽しみだったりすると思うので、浮気だけはしないで欲しい旨だけ伝えておかれてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/23 12:14

すんでいるところが、遠ければあってない可能性もありますが、近ければ会おうと言われていると思いますよ!


探偵事務所なり、怪しい日を調べてもらうとよいですよ。
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=5YrqsMoLwMc

ちなみにこれは 
”えろいぷ”で、ネット配信者の男性にボイスチェンジャーで騙される 男性たちの様子です
最後に ムスカ大佐の声で説教します
    • good
    • 1

ゲームしてるとさ、


まめに助けに来てくれたりとかそうされてるうちに恋愛感情もっちゃうのよ
実際なんにんも人妻と寝てる男性もいるし

わたしもむかし、同じ状況で彼女に浮気直前までされかけたことがあります
(共用のpcでブラウザバックしてたらメールページがでてしまい、メールのお題の様子がおかしいのでひらくと
 男性がかわいいだとか口説くこといってたり、オフ会でラブホテル使ったことがあるとか、そういう内容でした
その日、そのゲーム仲間達とのオフ会でかけたのですが
電話でとりあえず話あるから戻ってこいといって、家につきメールを開かせるとすでに削除していました^^;)

”ゲームのことだから”じゃなくて ゲームから発展する恋愛はむちゃくちゃ多いですよ。

 スカイプはビデオチャット 互いに映像をみあいながら会話できるもので
 エロイプという呼称で互いが裸でみせあいながらオナニーするだとか、そういう文化もあたりまえにありますよ。


ご結婚されてどれくらいかわかりませんが、
とりあえず証拠あつめ・・もかねて事実確認はしておいたほうがよろしいかとおもいます
    • good
    • 2

お互いゲームですからね^_^;



大丈夫ですよ、さすがにそこら辺は常識ありますよ。

女性ともしてるんですよね、遊びですよ
    • good
    • 0

恋愛シミュレーションゲーム(いわゆる乙女ゲーム)をやっていると考えてみてはどうですか?


声をあてている声優さんは実在の人間でも、囁く愛の言葉は「シナリオ通りのお芝居」であり、
プレイヤーである奥さんが「いま私は○○くん(ゲーム内のキャラクター)と心が繋がってる」
と感じているのも、あくまで仮想上の錯覚に過ぎません。
実際に触れ合えるわけでもない空想のキャラクターに、本気で嫉妬しても仕方がないでしょう。
「はいはい、あんまりのめり込まないようにね」と生温かく見守ってあげればいいだけです。

実情はやや異なるとしても、こんな風に考えれば少なくとも気は安らかになるのではないかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています