アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって筋肉ある方ですか?

「これって筋肉ある方ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

かなりある!言い体!カッコいい(^○^)

    • good
    • 1

まだまだです。

ある方とは言えないと・・ゴメンなさい。
    • good
    • 1

普通。

    • good
    • 1

すみません、


ないです。
    • good
    • 1

脳みその筋肉は多いみたいだよ。

よかったね
    • good
    • 0

脳の筋肉ならあるほうでしょうね。

腕は.....アメリカンと比べて考えてください。
    • good
    • 1

標準です。


鍛えているようには見えないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!