アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今体を絞ろうといろいろと試しているんですがこれで正解なのか不安です。

晩御飯の前に30分くらいジョギングをした後晩御飯を食べ(ご飯一杯に抑え、なるべく野菜を食べるようにし、肉は抑えるようにしていますが魚は食べます)その後休憩を挟み(この時休憩の時間は決めていません。1時間から2時間くらいしてそろそろお腹が落ち着いたかなーくらいまで休みます)腕立て伏せを下げるのに3秒、そのまま3秒キープし、3秒くらいかけてゆっくり上げる、それを10回ほどやっています。その後腹筋。 YouTubeにも載っている腹筋なんですが、6分ほどかけて行う腹筋で、黒人の方が黒いソファーを使ってやっています。
その後水を一杯飲み、半身浴でなるべく汗をかくように10分ほど入っています。
以上がわたしが今やっているトレーニングです。おかしい点があったら指摘お願いします。

長くなってすいません

A 回答 (3件)

ジョギングの速度を意図的に変化させてみてください。

ゆっくり走ったり、スピードを上げたり。

慣れてくると、ダッシュ(30mでいいです)を数本織り交ぜるとより効果的です。

カロリー計算オタクよりも、より効果的で美しくしなやかなで健康的な体になりますよ。

ジョギングに着目+50点
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます!
ダッシュですか… 短距離は苦手ですが頑張ります!

宜しいと思いますがスクワットを追加する事と蛋白質は摂るようにして下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! これからの参考にしたいと思います。

正解です! 100点満点だと思います(✿ฺ´∀`✿ฺ)

YouTubeのその動画は見た事があります、帽子をかぶった黒人のですね。+20点

もし、これで太っていってもこの方法は間違いじゃなく、間違えて付いた脂肪の方がが悪いと思います!  この方法はとにかく120点満点の大正解なやり方です゜ヽ(*′ω`)ノ゛。:+.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! これからも諦めず続けていきたいと思います