アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホから、ジングーマーケットの、骨盤矯正みたいなショーツを、クレジットにて、購入入力しました。六月末の、話なんですが、商品は、未だ届かず。なのに、クレジットから、支払いが、明細書には、明記され、引き落としされてしまってます。電話しょうと、思っても、どこに電話してもいいかもわからず、困ってます。どうしたらいいんでしょうー。

A 回答 (1件)

ジングーマーケットの事は知らないのですが、


公式から注文したのなら、↓「お問い合わせ」するといいです。
https://jingu-market.space/contact/index.php

注文した時の、日時、注文番号、品名、数量、など細かく書いて
問い合わせして下さいね。

電話番号が知りたいのなら、
左側にある「当サイトについて」を見ると
会社概要が載ってますよ。

場合によっては、キャンセルしてもいいと思います。
ちゃんと手続きしてもらえば、
返金してもらえるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!