プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
私は小6になって、やっと自転車を買ってもらえることになりました!
でも,母が「鍵を無くさないかな・・・」心配しています
そこでどうしたら鍵を無くさないのでしょうか

A 回答 (3件)

カギに鈴をつける


1個は家に置いておく

良かったね
車に気をつけてね☺
    • good
    • 1

初めから番号式の鍵にしてもらいましょう。


それが確実です。

参考
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%e3%83%9 …
    • good
    • 0

カギでなくてワイヤーにする。

番号式の。何かに繋いでおくにはこっちの方が便利。盗まれ難い。「番号忘れないかな?」、には、買う時に忘れない様な番号の鍵を買う。自分の誕生日とか、家の番地とかの近い物。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!