プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんのお休みの日は、何をしますか?

A 回答 (13件中1~10件)

いつも彼女とイチャイチャしています。

エッチがしたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☺

お礼日時:2017/07/26 20:36

地図と言っても猛獣狩りが通りそうな簡単な見取り図なので、殆どが遊び感覚です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ✨
楽しそう♪

お礼日時:2017/07/25 21:14

掃除、洗濯、整理整頓、テレビ見ながらビールを飲む。

「教えてgoo」をやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☺
テレビ観ながらビールですかー!
あなたって、昼間からビール飲むんですかー!

お礼日時:2017/07/25 20:40

爆睡。

ネット。読書。DVD を見る。ゲーム。etc.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☺
休みの日に爆睡ができることは良いですね〜‼

お礼日時:2017/07/25 20:34

一日中オナニーしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました✨

お礼日時:2017/07/25 20:30

休みの日の午前中家族サービスに没頭をしていて、午後は公安委員会に出かけて簡単な地図を作成しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ
スゴィですね✨
休みの日でも仕事みたいに動いてますねぇ☺

お礼日時:2017/07/25 20:30

そういう質問をする場合は、まずご自分が休日に何をするのか述べてから質問するのが常識です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね
すみません
私はハードな仕事をしてるので、、休みの日は、家でのんびりしたり、ストレス解消として、好きなテレビを観たり、買い物行って料理したりしてます!
もちろん、これもしてますが…

お礼日時:2017/07/25 20:23

本のAmazonランキングを見ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました☺
ランキングを見るのって楽しいですよね♪

お礼日時:2017/07/24 20:18

ネット・読書・近くのコンビニへ買い物・テレビのザッピング…


とまぁこんな感じでダラダラ過ごしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました☺
私もこんな感じです。

お礼日時:2017/07/24 20:21

1日は、家でのんびり、読書やパソコンやDVDを見ます。


2日目は、お出かけします。フレンチレストランでお食事したり、美術館に行ったり。夜から湘南の別荘に入って、海や山や鎌倉を散策する事もあります。これは昨日、三浦半島の山をハイキングした時の画像。湧き水が冷たくて気持ち良かったです。
「みなさんのお休みの日は、何をしますか?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました☺
この写真、良いところですね✨
私も、行ってみたいです。

お礼日時:2017/07/24 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!