アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議な夢を見ました。性行為をする夢です。

夢の中で自分は女性で相手は男性です。
相手は知人と友人の間くらいの関係の人物です。
尊敬している部分はありますが、苦手な部分もあり、恋愛感情や性的欲求はありません。
ミステリアスな人物なので、どんな人物か知りたいという欲求はあります。

夢の内容はこうです。
・互いの肩が触れるほどピッタリ横に座っていた
・何故か相手から誘われ自分も満更でもないという感じで行為が始まった
・何故かいわゆる スマタ というもの
・夢の中でお互い興奮していて楽しそうな印象
・相手が達して終わる

ここまでならありがちで、私の相手を知りたいという興味・好奇心がこの夢を見せたのだと思うのですが…
最後が衝撃的でした。

相手が達するときに出血するんです。
性器が傷ついてではなく、精液と軟らかい血の塊?のようなものが大量に出てくるのです。
勢いが凄くて壁にそれらがベッタリと。
血が出たので心配しましたが痛そうではありませんでした。
相手はその状況に引いていて、臭うからと壁のそれに近づかないよう言われました。

夢はそのシーンで終わります。

わけがわからないので、自分がどのような精神状態で今後どのような事が起こりうるのか知りたくなりました。
どうぞ詳しいかた、診断をお願い致します。

A 回答 (1件)

何もありませんので気にしない事です。

夢は脳が持っている機能の一つであり、ストーリーに関しては今迄のテレビや映画、自分が体験したりした事等の記憶が使われ、
人物の入れ替えなども記憶の中のデータを使い、足りない部分は補正したりして創り出すので気にする必用は有りません。
何時何がどの様に使われるかに於いては質問者さんの状態に左右される事もあるでしょうが、作家が頭の中に居ると思った方が
良いでしょうね。(笑)
また、夢は毎日見ているらしいですが覚えている物も有り覚えていない物も有ると言う事らしいですから、気にしない事です。
あっ、占い師とか霊能者とか自称する人はその手前何かに意味付け様としますが、何の根拠もありませんので惑わされない事です。
    • 0
この回答へのお礼

気にしないことにします(笑)
ありがとうございました‼