プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月18日に2歳の子供を連れての愛知県一宮市出発の日帰り旅行に行きたいと思ってます。
2歳の子供一人と大人女性3人です。
愛知県一宮市を出発して、子供が小さいので、車で1時間半くらいのところで
のんびりご飯して、ちょっと子供も楽しめる場所を、探してます。
ご教授いただきたいです。

A 回答 (3件)

御在所とかいかがですか?


頂上は涼しいですよ。
大人の味覚欲求は湯の山温泉にあるアクア・イグニスで満たしては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
御在所も素敵ですね★
教えて頂いてありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/08/14 15:05

犬山モンキーセンター、遊園地。


木曽三川公園、長嶋スパーランド。
岐阜公園、途中に清流魚水族館があったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
色々教えて頂き有難う御座います。
参考にさせて頂きます★

お礼日時:2017/08/14 15:07

3歳までは、近所の公園の砂場でOK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
公園も良いですよね★
有難う御座いました。。。

お礼日時:2017/08/14 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!