プロが教えるわが家の防犯対策術!

このパンツはなぜ分厚いのですか?

「このパンツはなぜ分厚いのですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

トレーニングパンツです。

中にナイロンが縫い付けられています。
おしっこ・うんちがズボンにまで濡れないようになってます。
以前は紙パンツがなかったのでこればかり使ってました。
まだ、あるんですね、なつかしいです。
    • good
    • 0

トレーニングパンツと言います。

1,2才の子供が紙パンツをとる為に使う、初めてはくパンツです。普通の薄いパンツを履くと、おしっこが、池のよう(水溜まり)に出てしまいますからね。この厚手のトレーニングパンツを履くと、ある程度おしっこをトレーニングパンツが吸収し、パンツの外までおしっこが漏れる程のことは余りなくなりますからね。
    • good
    • 1

おむつを卒業前に履くトレーニングパンツです、多少の尿をしても大丈夫なように厚いんです

    • good
    • 1

おしっこが、漏れないようにです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!