プロが教えるわが家の防犯対策術!

は、如何なものなのでしょうか。
音質は、そこそこ良いんでしょうか。
それとも、そこまでには達して無く、実は恰好だけでしょうか。
音質が良い、ブルートゥースのワイヤレスイヤホンを教えて下さい。
お安い物から、教えて下さい。

A 回答 (4件)

この辺で安価なBluetoothイヤフォンの評価特集を掲載しているので、ご参考まで。


http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/pickup/15/1003 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になるサイトでした。

お礼日時:2017/07/25 20:05

デモ機ある量販店や電気店の店頭で試してみればいいんじゃない


ヒトによってはかなり「うるさい」のでそれで済むとは敢えて言いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう手もありますね。
備えの在る無しは電話で確かめられますね。

お礼日時:2017/07/25 20:26

私はsonyのものを使用していますが、いたって


音質は良いですね。



↓価格コム。レビュー評価も参考になると思います。

http://kakaku.com/kaden/bt-earphone/itemlist.asp …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソニー製もあるんですね。

お礼日時:2017/07/26 15:52

有線接続と比較してbluetooth接続はどの程度か、と解釈します。



bluetoothは本来、オーディオ用途ではありません。
お手軽に無線接続可能であることがメリットで広範囲に使われています。
オーディオ機能として見ると
音質的にはSBC等低次コーデックでは音質劣化が激しく
APT-X、LDACなど高次コーデックではそれなりの音質ですが
色々と小細工をした上での好音質なのでニセモノ感が付きまといます。
bluetooth規格自体の制限があるので致し方ないのです。
音質優先なら有線接続に限ります。

とはいえ日頃聞いている音源がスマホに保存したMP4等の圧縮音源(可逆圧縮も同様)ならば有線、bluetooth接続での差異は分からないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

MP4なら良いのですね。

お礼日時:2017/07/26 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!