プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の男性の事なのですが
〇〇さんって呼ばれて何?と言うと
微笑みながらなんでもないということが
何度もあるのですがどおいう意味なのですか?

A 回答 (4件)

からかわれてる

    • good
    • 1

あなたに気があるのでは?反応を楽しんでるとか顔が見たいとか

    • good
    • 0

頭がおかしい!



気があるにしても、そんなアプローチの仕方は変です。

多分頭がおかしいのでしょう。

関わらない方が良いかと。

あなたが好きなら話は別ですがね。
    • good
    • 0

『パワハラ』もしくは 『気がある』

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!