アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されましたが返事を保留にしています。
会って直接言われました。返事はいつでもいいと言ってくれます。
私達はお互い大学生で来週木曜日までテストやレポートがあります。

それが終わってから返事をした方がいいでしょうか?
学部や学年が違うのでテスト中はまったく会えません。
また、邪魔になりそうだし終わってからの方が良いですよね。

びっくりしたので保留にさせてもらいましたが既に返事は決めたので早く会いたいんですがタイミングが悪かったです…

A 回答 (4件)

返事は、OK?



彼より先に、私が
聞いちゃダメだね笑

告白されて、即答する
女性は少ないよ
だから、大丈夫だよ

彼は、少しドキドキかも
知れないけどね

テスト明けに会う約束
だけでも事前にラインを
したら、どうかな?

忙しいけど
気にしてるよ、きっと

ラインする暇くらいは
あると思うよ

お幸せに☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
テスト後に返事をしようと思います!

お礼日時:2017/07/28 21:10

暫くは、返事を保留にしていい。

と言われてるのですから、返事したいときにすれば良いのでは?
数か月も保留じゃ、逃げてきますよ.....
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一週間ほどで返事をしたいと思います!

お礼日時:2017/07/28 21:10

告白されたんだから、いつでもいいでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/28 21:09

告白されて、嬉しさがジワジワきてるんですかね?



学生さん同士、学業中心に節度あるお付き合いができると良いんじゃないかな?
お幸せに(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
テスト後に連絡してみます!

お礼日時:2017/07/28 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!