あなたの習慣について教えてください!!

所謂ネット右翼の皆さん、どんな気持ちですか?
「今年1月20日矛盾疑惑」
まーたとんでもない火種作っちゃいましたね。
内閣改造しても支持率上がらんよ。
自民党の支持率も下がっているしね。
偏向報道だの印象操作だの負け惜しみ言いやがって。
くだらねー質問と答弁だからカットしてんだよ。
安倍信者ってネットに書き込むだけで他に何もしないよね、毎日休日のくせに。
悔しかったら家計問題の疑惑晴らしてみろ。
論破してみろ。
なお、蓮舫の二重国籍疑惑は幕引きです。もう証明したので終わり。

A 回答 (2件)

このサイト、ネトウヨが多くて然もいつも同じ内容の繰り返し、いい加減うんざりしてました。

久しぶりにこの質問をみてスッキリしました。
これからネトウヨの独特の書き込みがあると思いますが論破など程遠いものばかりだと思います。
    • good
    • 0

期待してたから


ガッカリだよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!