プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

所謂ネット左翼の皆さん、どんな気持ちですか?
「今年1月20日矛盾疑惑」
どーでもイイ話題をよくもまぁ延々と続けますよね?
野党も面倒なことは後回しにして揚げ足とりに随分熱心だこと。
自民党じゃなくてもドコがやっても大差ねーよ。
偏向報道だし印象操作だよな。村田蓮舫ウザっ!
くだらねー政治家しか居ないのかねぇ。
しかし僕ってネットに書き込むだけで他に何もしないよね、毎日休日のくせに。
悔しかったら僕みたいに引きこもって生計立てて見ろ!
論破してみろ。
なお、今後は村田蓮舫さんについて追及していきます。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    あれ?罵詈雑言が大好きな低能男が消えた??
    誰か通報しましたぁ?

      補足日時:2017/07/26 11:21

A 回答 (7件)

一昨日の小野寺議員や機能の青山議員の質疑は、民放では一切中継もVTRも長嶋伝でしたね。



前回も1秒も報じませんでしたけど、今回もです。
どうでもいい野党の質問は一生懸命切り貼りしてましたね。

挙句、今朝は「疑惑は更に深まりました」と報道。

実はこの二人の議員の質疑で解決したんですけどね、何をど~聞いても解決したことにしたくないようです。

ユーチューブやニコニコがあるから、マスコミの馬鹿さ加減が分かって良いですね。

隣の中国と同じになってきましたね。
もう馬鹿にできません。

利権まみれの役人がヒーローですから。
是非TBSでドラマ化して欲しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね(^^;)
回答ありがとうございました♡

お礼日時:2017/07/26 08:42

ほへ  国会は ま そんだけんどよー


マスゴミも 皆で批判すりゃあ 怖くないっ か
野猿は  あ  野党は ひんがねー 

引きこもって生計立てて ・・ 悔しくねーぞ
毎日休日  ・・  気の毒の思うぞ

俺なんか 一日 短けー
夢いっぱい 希望いっぱい  この世は春よ

暗い所で かんばれやー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ども♡ 部屋内は明るいですよ(´◡`)

お礼日時:2017/07/26 09:29

そだね


ニュースの第一声が
「国民はあの答弁で納得してません。」
納得しようがしまいが それが※事実ならそれしかない。
それに国民そんな暇じゃない。

※噓でも証拠がなければ真実 民進や共産証拠を見つけてからにしようよ
後付か分からんメモ、「報道しない自由」や真相を言えば不利になることは隠す体質直そうよ
あんた達の法律家 証拠がなければ冤罪と騒いでるのに 証拠の無いものを印象操作で追い込むのは可笑しいww
蓮舫さん全てをクリアーしてからないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♡
なんだか最近特に蓮舫さんが哀れに見えてきました。。

お礼日時:2017/07/26 09:30

疑惑だ、追及だと野党は水を得た魚の様になりますが、結局いつも詰め切れずに逃げられる。


追及で支持率を上げたいのかも知れないけれど、まず野党(特に民進党)は結果を見ないとね。
それで支持率上がったなんて聞こえても来ないし。
野党より週刊誌の方が中身が濃いのだから、それを超えられなければ意味無いでしょう。(笑)
しかし安倍晋三くんはしっかり蓮舫対策してきたみたいだね。
蓮舫の口調は関係無い一般の私でもイライラして来る独特のリズムを持って居ますが、無意識な挑発に乗らなかった事は評価物。
結局安倍晋三の方が一枚上手だったって事だね。(笑)
集中審議ってやる前から茶番劇になるのは見え見えだったのだから、結局宣伝にしか使って居なかったと言う事でしょう民進党は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの足の引っ張り合いなんですよ♡
もっと急を要する案件が山積みなのに♡
結局誰がやっても私利私欲に溺れるだから現状維持で被災地や拉致被害者問題を
解決するよう尽力してもらいたいものです。

お礼日時:2017/07/26 11:20

私は共産主義は大嫌いです。


中国のように、政権を褒めないと逮捕され最悪処刑されるような状態での運営を迫られるメディアしか読めない国にはなって欲しくないですからね。

と言う訳で、安倍氏を批判している時点でサヨク決定ですよね?
ですから解答権がありそうだ。



良いと思いますよ。
この状況になれば、安倍政権続行はむしろ悪くないです。
逆に、石破などに総理を交代させ、自民党の支持率がV字回復してしまう方が弊害が強そうです。

「なんか頑張っているよね」
「なんか誠実そうだよね」
「なんか経済はどこかで良いみたいだね」

このイメージ戦略が通用しなくなるため、実際に実績を出さないと支持率回復は難しい状況です。

これから安倍政権が続けば、いままでに「なんか良いよね」というイメージに疑問符がもたれるようになってくるでしょうから、安倍政権の成果に関しての検証が行われる可能性もあります。
経済や政治に詳しい人から見れば、安倍政権の今までの実績は「?」が付くモノが多いんですが、これが「なんか良いよね」というイメージ戦略に踊らされていた人もその「?」を認識していく可能性がありますよね。



これは良いです。
小手先のイメージ経済政策は通用しなくなります。

実際に国民が「アレ、経済良くなってきたんじゃ無い? 給料も上がったし、日本が活気づいてきたぞ」と思わせなければ、支持率回復は難しいと言うことです。

今までのように「そうか、相変わらず生活は苦しいし、年金受け取り年齢は後退、年金受取額は減額、母子家庭は相変わらず死亡決定レベル、税収は減ったって言うからこれは上がらないよな・・・保育園は特に増えない、どんどん増えている派遣は、どんどん労働環境が悪くなる、正社員もいつ派遣に落ちるか分からない、老後がヤバい感じしかしないけど、どこかで日本の経済が良くなっているそうだから、我慢我慢」みたいな感じでは済まなくなるって事ですかね?

「え、安倍政権で良くなりそうだから我慢してきたけど、全然良くならないじゃん!」

これが噴出してくるのでは無いですか?
そうなれば、支持率回復のために、安倍氏はまじめに経済政策に取り組む以外に選択肢がなくなりますからね。

他の政策も、適当に自分たちの考えを通すだけでは通用しなくなってきますから。


逆に支持率の劇的低下は、安倍政権にとってはダメージでも、「日本にとっては」良い傾向になる材料となりそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう♡ この状況でこの支持率は悪くない♡
回答ありがとねん(*´∪`*) ♪♪

お礼日時:2017/07/26 11:17

どーでもイイ話題をよくもまぁ延々と続けますよね?



もう飽きたので、さっさと第二次麻生内閣の話でもしたいもんだ。隣の安倍さんの横で、あのヒラメ口が獲物を狙う口に見えて来た。副総理にはもったいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーでもいいとは何事だぁぁぁぁっ(≧▽≦o)

もったいないと言えば今の政治家は誰がやってもダメだろうね♡

あっ!小池さんがいいなぁ♡ 回答ありがと♡

お礼日時:2017/07/26 11:16

ああ、なんか、都合が悪い解答は、消しさえすれば世論が誘導できたり、相手を説得できたり、自分の正義が証明されたと思うような人が居るみたいですからね・・・



こんなところで何を言っても、何かを消しても、日本人のごくごく少数にしか届かないんですけどね(苦笑)


教えてgooのユーザーで、大量のカテゴリがある中、無数のスレッドが一日に立つ中で、かつたまたまスレッドが下がる前に、一番末端のここを閲覧できる人と言えば・・・
30人にも満たないかも知れませんね(苦笑)


goo全体閲覧者の数は膨大でも、末端の、しかも日に大量に生成される中の1ページ・・・までとなると、閲覧者は一桁二桁にもなりますからね・・・


そこで、都合の悪い解答を消したりして、一体何になるのやら(汗)


「この質問は、1万人が閲覧してて、ボクの正義がここで示されれば、安倍内閣は支持率がわずかでも上がる!下がる!」
なんてことを考えている夢想家さんでしょうかね?

まあ、ウェブサイト運営経験が無ければ、どういうページでどれだけの人数が閲覧しているか?とか言う感覚は分かりませんから、無理は無いのかも知れませんね。


(補足を受けての解答ですよ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとね♡

お礼日時:2017/07/26 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!