電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がいる状態で男友達と二人でスケートボードに行くことは浮気になりますか?

質問者からの補足コメント

  • こちらは男友達を異性として何も意識してません

      補足日時:2017/07/26 08:09

A 回答 (8件)

当人の意識がどうというより彼氏がどう受け取るのかだと思います。


どうあれ彼氏の承諾を得るべきではないでしょうか。
    • good
    • 0

彼氏に堂々と話せる事は浮気じゃないと思います。



浮気になるかならないか悩む事なら恋人はあまり良くは思わないのでは..?
と思います。
    • good
    • 0

浮気にはなりません。


ただし、彼氏にはちゃんと報告した方がいいだろうね。
黙っていくと奇妙な嫉妬心から浮気と決めつけられてつまらない結果になりやすいからね。
好きでやってるスケボーでぐだぐだ言われたくないでしょ。
なんだったらいっしょに来るかい、って訊いてみてもいいぐらいでしょ。
    • good
    • 0

なぜ「男友達と」じゃなければならないのか。


なぜ「二人で」じゃなければならないのか。
なぜ「複数の友達と」にできないのか。
なぜ「一人で」にできないのか。

「男友達と二人で」の選択肢しかない、ということが説明できれば良いと思いますよ。
    • good
    • 2

男性です。


こういう事のトラブルの原因は、実際に浮気に当たるかどうかの判定ではなく、
今回の場合で言えば彼が浮気だと感じるかどうかが問題だと思います。
ですから理屈上 浮気に当たらないと主張をすることにはあまり意味がありません。

では、どうしたらいいかですが、「彼氏に相談をする。」の一択だと思います。
それで その結果、彼が「嫌だ。」といったならやめるか別の方法の提案をしたほうが良いと思います。
相手にすれば、理屈がどうということではなく、彼の気持ちを あなたがどう扱うかの問題になりますので。
つまり、「自分がやりたい気持ち」をとるか、「相手の気持ち」をとるかです。
こういう事は、付き合って行く以上 お互いにいくつも出てきます。
二人で一つの関係を作って行こうとしているのですから 一人の時ほど自由は無くなるんです。

もちろん彼が「かまわない」と言ってくれれば良いと思います。
ですがパートナー以外の男女が二人で出かけるという事は ちょっとした不安やすれ違いで誤解やトラブルの原因になりやすいものです。
彼との関係を大切に思うなら、もう一人行く人を増やす等、気を使う事を私は勧めたいと思います。
以上が自分の思った所です。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

彼氏がどう思うかによります。


あなたが意識していなくても相手がどうかはわかりませんし、
また彼氏がどう思うかもわかりません。
できれば彼氏も誘ったほうがいいのでは?
    • good
    • 1

うーん


普通は行かないよね☺
    • good
    • 2

他の人へ恋愛的感情を持って接する事を浮気と言います。


よって浮気かそうでないかの判断はあなたがすればいいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!