アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日よりご質問させていただいております。
4カ月ほど前に友達と仲違い中です。発端は彼女が私の言動に対してイラっとしていたことを呈したことに対し、私が慌てて衝動的に「絶交だ」と言ったことです。

事の原因を作ったのは自分だと自負しています。
私が絶交宣言をして以来先方からは釈明やら謝罪は来ていましたが、打て合わず無視していました。
たまに先方からは「○○さんが何を考えているか解らないから説明してほしい」と言われた際には
「自分は精一杯気を使ったのに険悪になることもあって辛かった。もめることもあるし、もう会いたくない」と返事をしていました。

すると先方からは次第に「○○さんはもっと頑張ったらもっと楽しい人生になると思うよ」とか励ましのメールが来るようになり、結構それが当たっていました。
無視を続けると、「もう迷惑かけないからごめんね」と打ち切りを言われ「有り難う」と返事していましたが、その後もご機嫌伺いみたいなメールが週1または週2位で来ていました。

先方からは歩み寄りがみられますが私は一切無視。すると今週頭先方からも「心が折れた。無理」と連絡が来て絶交を言われました。

ご機嫌伺いとはいえ、週1または週2のメールは多くないですか?いつか気が向いたら書こうと思っていましたが、絶交みたいに言われたら返信書けなくないですか?

A 回答 (1件)

自分も意地を張らないで、自分も誤ればいいんじゃない!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!