プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フレーム要素に下記を設定して、"test.jsp"は表示できるのですが、、"test.jsp"からの戻り値を取得は可能なんでしょうか?

setAttribute('src', "test.jsp?" );

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    説明不足で申し訳ありません。

    "Main.jsp"内のフレーム要素に [setAttribute('src', "test.jsp?" );] を設定すると フレーム要素内に"test.jsp"の画面が表示されます。
    そこで "test.jsp" 内で入力した文字列を"Main.jsp"で取得したいと思っています。

    "test.jsp"から"Main.jsp"の要素を書き換えるか、"Main.jsp"から"test.jsp"の要素にアクセスできればいいと思うのですが、方法がわかりません。

      補足日時:2017/07/26 12:34
  • 自己解決してしまいました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2017/07/26 13:28

A 回答 (1件)

test.jsp?a=1&b=2



的な指示をするということでしょうか?
戻り値の定義がよくわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!