プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霊感がある方、スピリチュアルに詳しい力のある方がいらしたら教えてくださると有りがたいです。

半年前にある神社に初めて参拝に行きました。
その神社は社務所はありますが、神職は常時駐在しておらず、余り社殿や境内の整備もされているとは思えない神社です。
社務所に宮司さん宛の連絡先が書いてあったので電話をして来て頂き、神社のお札と御守を頂きました。

先日、ペンデュラムを使ってダウジングをして自分の守護霊に私に縁のある神社仏閣を地図を利用しながら聞いていました。

すると先程のお札と御守を戴いてきた神社には縁は全くなく、お札も祀らない方がよく、御守も持たない方が良いと教えてくれました。
今後も参拝しない方がよく、お札と御守も直ぐに返してくるべきだと教えてくれました。

初めて行った神社ではありましたが、自分に縁があるだろうと思っていたので残念ではありましたが、
守護霊が教えてくれたこの答えをどの様に解釈すればよいのか迷っています。

一応、お札と御守は返してきました。

ダウジングという方法で素人が守護霊に教えてもらうというやり方での事なので、物理的な事ではないため信憑性としては疑問符がつくかもしれませんが、
この質問は何度聞いても同じ答えを守護霊が教えてくれます。

この私の守護霊が教えてくれた事をどの様に理解したらよいのか教えてくださる方がいたら幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

やみくもにあちこちの神社に言ってお札やお守りを持つべきではないですね。


大事にするのは氏神様など、少数の神様で十分です。
あまりあちこちに行くと八方美人的な感じで神様達にも良く思われないですよ。

そこの神社で何をするために行ったのか?なぜ縁が有ると思ったのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答くださって有り難うございます。
以前よりその地域が気になっていた為に、その神社に純粋に参拝しました。
そこの神社に行くと最初の頃はホッとする感覚があったのですが、最近は空を感じる時がありました。
有り難うございます。

お礼日時:2017/07/31 08:10

ご自分の守護霊がよくわかりますね。



守護霊が教えるというのも疑問が湧きます。

ダウジングをやったこともありますが、無意識に多少たりともご自分の気持ちが入りますよ。
そればかりを信じるのは構いませんがご自分が納得行く事を貫く強さを持ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分でもいつも疑問が湧いてはいました。
不思議さもありましたが…。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/26 20:31

生きてる人間が守護霊に支配されるの?



それっておかしいのでは?

誰にも支配されない状態だからこそ 戦争も起こるし 殺人も起きる・・

だからこそ 平和な世界も築けるのでは?

死んだ人に支配されるのなら 戦争も起こらないが 平和も来ない・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/26 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!