アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家の愛犬の皮膚病について教えてください…2、3日前にお腹にニキビのようなものが、出来ています…それほど気にしていなかったのですが、今日、帰宅し、見てみると、ちんちんにも、ニキビのようなできものが、3つくらいできています。明日病院につれて行く予定ですが、何の病気なのか気になります…最近餌を変えたことでアトピーを起こしているのかなあ?ともおもいます。解る方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

パピローマウィルスかもしれませんね。


免疫力が下がるとでき易いみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅い時間に質問してしまい、また回答してくださりありがとうございました。今7カ月だし、免疫力無いかもしれませんね。早く治ると良いのですが…
病院で診てもらいますね。
本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/27 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!